« 求人中〜、天神で6ヶ月間働きませんか?ファッション店取材なんです〜♪ - | メイン | 「余震?そして中間層かいなくなる」は恐ろしく現状を予言した本ですねぇ。更に未来に触れてますが、、 - »

2011年10月16日 (日)

薬院サルー祭り!! 小さなエリアの楽しさが大きいお祭りだよ。 -

薬院サルー祭り!! 小さなエリアの楽しさが大きいお祭りだよ。 薬院サルー祭り、ってのが結構楽し♪ サル-ってのはスペイン語の乾杯ってことらしいけど、なんでスペインかは別にして、みんなグラス片手に“サル-!” 薬院1丁目付近の16店が参加して、毎月最終日曜に実施。 1,000円で、ドリンクチケット3枚+ワイングラス1ヶ付き。 グラスは革紐付いてて、しかも、そのグラスを持ってあちこち店と店との間を歩き回るので、このグラス持っている人は、総て仲間ね〜! だから、知らない人でも、グラス持っている人に道であたら、サル〜!! (以下は、9月25日のレポート。次回は10月30日(日)で、開催時間は店毎に異 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「薬院サルー祭り!! 小さなエリアの楽しさが大きいお祭りだよ。 - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005