« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

2011年8月26日開催、ジオメディアサミット福岡の写真です -

2011年8月26日開催、ジオメディアサミット福岡の写真です はい、以下は、2011年8月26日開催の、ジオメディアサミット福岡の写真集です。 当日を、ウチのスタッフの末次さんが撮ってくれました。 クリックしたら、写真が拡大すると思います。 出席できなかった方は雰囲気ご覧ください。 出席された方は、その余韻を楽しんでね。 そして懇親会・・・ ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「2011年8月26日開催、ジオメディアサミット福岡の写真です - 」を見てください。

2011年8月26日 (金)

iPhone,iPad,Androidシステム開発、Ustream中継請負い、昨今のコアラサービス案内 -

コアラの最近の商売内容を紹介します。。。 欲がないというか、、、忙しいからか、全然アピールできてないコアラのサービス案内いたします。 1. iPhone、iPad、Androidのシステム開発できます、やってます! 昨今、少しづつ問い合わせがあるようなんですが、どうぞ気軽に声かけてください。 かなり本気でやってます。 2. Ustreamの中継請け負ってます。 中継装置を持って、どこにでも出かけます。 あるいは、天神コアラに来ていただければ、小さいながらスタジオ中継できます。 現地中継もスタジオ中継も、これって、かなり本格的にできます。 2カメラ以上で、かつ、ハイビジョン画像で。遠隔操作のカ ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「iPhone,iPad,Androidシステム開発、Ustream中継請負い、昨今のコアラサービス案内 - 」を見てください。

2011年8月23日 (火)

ジオメディアサミット福岡 開催4日前の状況報告です -

ジオメディアサミット福岡 開催の直前状況のご報告です。 だんだんと形が整ってきました。 現在、参加申し込みは、134名。 その内、東京10名、関西方面5名などとなっています。 (Facebookからお申し込みいただいた方は、住所や所属がわかりませんので内訳数値はいいかげん) そして、ライトニングトークで発表してくださる方々が決まりました。 下記内容をご覧ください。 なお、このジオメディアサミット福岡実行委員会は、ボランティア運営です。 だから、当日、手伝ってもらえる方にはそれなりにお願いしたりするかも。 そういった事情ですから、東京からの登壇者には、交通費も宿泊費も自己負担でお願いしている、 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「ジオメディアサミット福岡 開催4日前の状況報告です - 」を見てください。

2011年8月 1日 (月)

川の畔を散歩したくなるシャブリの町、のどかでリッチに見えるけど -

川の畔を散歩したくなるシャブリの町、のどかでリッチに見えるけど 僕は、ワインに疎いんで、一時期、シャブリばっかり飲んでた時期があるんです。 なんてったって、暑かった一日の終わりに、ビールの代わりに冷えたシャブリを、ごっくん、と、するのがうれしかったんです。 そのシャブリ村を訪ねるなんて、なかなかの機会がないので、今回の旅行は千載一遇のチャンス〜♪ それにしても素晴らしく、、、おだやかな、水の村ですねぇ。訪ねたワイナリーの前、というか横の川なんです。 日本のように、堤防が無く、フラットに水辺と陸地が接しているのは、、、、やはり、ゆるやかな平野で覆われるヨーロッパだからでしょうか? 今日は、ボー ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「川の畔を散歩したくなるシャブリの町、のどかでリッチに見えるけど - 」を見てください。

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005