« トラム製作企業LOHR社訪問、かつストラスブールは観光地! - | メイン | ボーヌは六次産業のお手本(2)ぶどう畑、ワイナリー、レストラン訪問 - »

2011年7月18日 (月)

ボーヌは六次産業のお手本(1)ホテル LE CEP がある旧市街は街歩き観光メッカ -

ブルゴーニュ、ボーヌで六次産業のお手本を見た!( その1)ホテル LE CEP がある旧市街は街歩き観光メッカ 今回の旅行で、僕の最大関心事は、このブルゴーニュ地域を見てみたかったこと。 マンガや人の話では聞いたことがあるけど、、、なんだかよくわかってないんだから。 ストラスブールから3.5時間バスに乗ってやってきた。 毎日毎日、何時間もバスに乗ってるんで、今回の移動時間は眠ってしまってて、ボーヌに着いたよ、って言われて、、、いきなりホテルです。 このページ下部にあるグーグルマップで確認して欲しいが、ボーヌの中心、旧市街は約1Km四方の堀と城壁で囲まれたエリアで、そこにホテルがありました。 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「ボーヌは六次産業のお手本(1)ホテル LE CEP がある旧市街は街歩き観光メッカ - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005