« コアラの観光地域システムに着目した本が出版されました - | メイン | ドイツ-フライブルグの自転車とトラム交通、エコ団地取り組みは何か懐かしい♪ - »

2011年7月 5日 (火)

ドイツのフランクフルトから世界遺産のエッセン・ツォルフェアアイン炭鉱までドライブ -

ドイツのフランクフルトから世界遺産のエッセン、ツォルフェアアイン炭鉱までドライブ いろいろとありまして、やってきましたフランクフルト。 日本(成田)を出たのは、土曜7月2日の11時半ぐらいだったかな? 約11時間後についたのだけれど、同じ7月2日のママですが、時間はこちらは19時過ぎで今から夕食時。でも、もう、僕たち眠いし、寒いし・・・ しかし、やはり食べに出ます。 (写真はクリックで拡大) 7月2日、フランクフルトのホテル30階から 現役の市役所、、、600年前に建築? 若いカップルさん、、、 市役所前の広場 近くにローマ時代の遺跡 今日の夕食はここ。 うん、こじんまり、清潔感あるな。 地 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「ドイツのフランクフルトから世界遺産のエッセン・ツォルフェアアイン炭鉱までドライブ - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005