« コアラは地域系コンテンツやサイトを作ってますが、納期があってとっても忙しかったんです。 - | メイン | 隠れ家のようなお店で楽しむ「焼き立てパンと季節野菜のコースランチ♪」 - »

2011年4月21日 (木)

iPadアプリ【武雄市MY図書館】記者発表! -

iPadアプリ【武雄市MY図書館】記者発表! 本日4/13(水曜日)武雄市図書館でiPadアプリ【武雄市MY図書館】の公開記者会見が行われました! 記者会見には中村伊知哉慶応義塾大学大学院教授が、菊池尚人慶応義塾大学大学院准教授というそうそうたる面々が出席されました。 何とその列席者の中にコアラの社長、尾野も同席させていただきました。   今回の発表でありますが、自治体では全国初の試みというすごいことなのです! キーワードは、「図書館をあなたの本棚に。」 「24時間いつでもどこでも。」   パソコンのブラウザ経由で電子図書館を利用する事例はありますが、 iPadのアプリと ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「iPadアプリ【武雄市MY図書館】記者発表! - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005