« 小沢さんの陸山会に寄付の問い合わせしてみた、(^_^;) - | メイン | iPadアプリ【武雄市MY図書館】記者発表! - »

2011年4月21日 (木)

コアラは地域系コンテンツやサイトを作ってますが、納期があってとっても忙しかったんです。 -

コアラは地域系コンテンツやサイトを作ってますが、納期があってとっても忙しかったんです。 平成22年度はとっても忙しかったんです。平成22年の8月頃からとっても苦しかった、僕自身も。 でも、おかげさまで、スタッフ一丸となってガンバリ、無事3月31日の納品日(たくさんあったんです)を迎えることができました。 そこで、4月1日(金)、東日本震災被害を憂いつつ、「ご苦労さん会」を行いました。ホントに若いスタッフ達、毎晩毎晩ガンバリ続けたから・・・ 場所は、正面の建物の2階、テラスも含めて。 あ、でも、臨時に募金箱を作って、みんなで出し合って、翌日(月曜)に福岡市役所に持って行きました。 (福岡市役所 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「コアラは地域系コンテンツやサイトを作ってますが、納期があってとっても忙しかったんです。 - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005