« 郊外民家改造レストラン、“蔦の葉”で昼間っからワインを飲んだ休日の午後・・・ - | メイン | コアラは地域系コンテンツやサイトを作ってますが、納期があってとっても忙しかったんです。 - »

2011年1月28日 (金)

小沢さんの陸山会に寄付の問い合わせしてみた、(^_^;) -

やっぱり小沢さんの起訴っておかしいなぁ、、、 検察の内部には、「その時の政治家を“悪”として逮捕することが検察官の花道」というような論理があって、それで暴走、止まらなくなっているのではないのかしら?ってあちこちで言われてますね。 今週の週刊誌もあいかわらず、小沢さんのことがトップ記事。 しかし、だんだんと、「小沢さんは無罪」ということを前提にした書き風にも読めるような・・・ NewsWeek日本版1月19日号は、「だから新聞はつまらない」と題されていて、記者側の本音のようなことが書かれてた。 日本の記者は新人時にサツ周りからスタートし、そこで警察に朝駆け夜がけで取材することから始まり、そこか ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「小沢さんの陸山会に寄付の問い合わせしてみた、(^_^;) - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005