« 「小沢支持デモ」が熱いんですね、ネットの威力そのもの!? - | メイン | 小沢さんの陸山会に寄付の問い合わせしてみた、(^_^;) - »

2011年1月 9日 (日)

郊外民家改造レストラン、“蔦の葉”で昼間っからワインを飲んだ休日の午後・・・ -

郊外民家改造レストラン、“蔦の葉”で昼間っからワインを飲んだ休日の午後・・・ 芝生の庭にはアヒルさんが歩き回る、、、初夏の緑溢れる時期になったら更に楽しいかも。 大分の中心から南の住宅街の小高い小山の右側中腹に、こんな風に立地するレストラン、最初は高齢者施設かと思ってしまった。ウォーキング散歩の途中で見つけたんです、聞いてたような気がするが、あ、ここだったのか、って。 お魚ランチコースをお願いしたら、最初は、このカルパッチョの盛り合わせ、、、 こういうの出されますと、はい、早速ワインになりますねー。。。この白ワイン、フルーティで美味しかった! ニンジンスープは、ほどよく甘くて、お腹が空いてい ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「郊外民家改造レストラン、“蔦の葉”で昼間っからワインを飲んだ休日の午後・・・ - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005