« 農村地でもイルミネーションが浸透してるんですねぇ・・・ - | メイン | 郊外民家改造レストラン、“蔦の葉”で昼間っからワインを飲んだ休日の午後・・・ - »

2010年12月25日 (土)

「小沢支持デモ」が熱いんですね、ネットの威力そのもの!? -

20101226072541

「小沢支持デモ」が熱いんですね、ネットの威力そのもの!? 
 紺屋の白袴、っていうか、僕は大人になって大部分をインターネットそのもので生きてきた
感があるんですが、知らないことが多くて苦しむ(?)毎日です。 
 で、インターネットでなく週刊誌見て「小沢支持デモ」のことを知り、ネット検索・・・なんと、
凄いですね。 

○小沢さんをクロにしたがる検察や検察審査会を批判する。 
○マスコミが小沢=悪のイメージで偏向報道することにも批判。 

 そういったことを、市民デモとしてあちこちで行っているようですね。 ツイッターで呼びかけて、
10月24日の東京で行われたデモは、最初は350人程度だったのが、行進途中で参加者が膨ら
み1000人になったとか ・・・ 

詳しくは、 百聞一見レポート「「小沢支持デモ」が熱いんですね、ネットの威力そのもの!? - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005