« 大濠公園に今年はイルミネーションが、、、 - | メイン | 「小沢支持デモ」が熱いんですね、ネットの威力そのもの!? - »

2010年12月23日 (木)

農村地でもイルミネーションが浸透してるんですねぇ・・・ -

農村地でもイルミネーションが浸透してるんですねぇ・・・ 夜中の農道を車で走ってたら、突然、暗闇の中にサンタのイルミネーションが、、、、 昨今、熊本の阿蘇の仕事が忙しく、時折訪ねている。 かつ、竹田の仕事もあるので、 福岡→竹田→湯布院→福岡or大分 というルートで車を運転すると、それぞれに打ち合せもありますので丸一日仕事、、、 しかし、まぁ、素敵な風景だなぁ、たいへんな観光資源だなぁ、、、と、思いつつドライブ。 しかし、日が暮れると真っ暗、ネオンの無い、星空でいっぱいのはずなんですが、、、あれ?なにやら明かりがチカチカする、、、って思いつつ、、、 (右上の明かりはお月様が雲に隠れてる) なん ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「農村地でもイルミネーションが浸透してるんですねぇ・・・ - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005