« 休日はランチ・ビールだ、ガーデンプールの隣でバイキング〜、ヴァンテアン - | メイン | ちょっとハワイにやってきた、初めてなんだけど、簡単に避暑気分になれそう - »

2010年10月 3日 (日)

iphone4のコアラ内利用の実態? -

iphone4のコアラ内利用の実態? このお二人さん、何してるかわかりますか? 実は、iphone4 のテレビ会話を試しているところ。 コアラの天神事務所、iphone利用者がとても多い(特に女性のスタッフの利用者が多いのはなぜ?)のですが、先月24日に発売されたばかりのiphone4を入手している人はまだ少ない。 7月7日のこの日、いち早く入手した執行さんに、僕(僕は、先行予約してたけど、入手は、24日から一週間後まで待たされた)は、 「ねぇ、テレビ会議どうしたらできるんだろう?」 「あ、じゃ、やってみましょうか?」 といったものの、設定がわからず、右往左往・・・・ あ、できた! 小さな窓 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「iphone4のコアラ内利用の実態? - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005