« ちょっとハワイにやってきた、初めてなんだけど、簡単に避暑気分になれそう - | メイン | おおいた竹ものがたり in 福岡 力入ってます、来てみませんか? - »

2010年10月 3日 (日)

ふ〜あ,オープンイベントをパサージュ広場で、9月11日(土)〜12日(日)開催 -

ふ〜あ,オープンイベントをパサージュ広場で、9月11日(土)〜12日(日)開催 昨日の11日(土)はイベント日和。いろんな処でいろんなイベントが実施されてましたが、コアラも、福岡のアジア文化資産 を紹介し、ディスカッションするサイト“ふ〜あ”をPRするブースを設けてイベント参加。 アドレスを登録してくれれば、アジアマンス会場の金券を ゲットできます〜、ってことで、ファンにはうれしいですね。 手をあわせているのはマスコットのふ〜あちゃん。。。 呼び込んだり、、、、 風で飛んだ看板をあわてて拾ってきたり、、、大忙し? 下の絵をクリックすれば、ふ〜あのサイトに行きます。 力作記事が詰まってて、福岡 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「ふ〜あ,オープンイベントをパサージュ広場で、9月11日(土)〜12日(日)開催 - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005