« おおいた竹ものがたり in 福岡 力入ってます、来てみませんか? - | メイン | 大濠公園に今年はイルミネーションが、、、 - »

2010年10月 3日 (日)

光いっぱいの和食のお店「石堂橋白つぐ」でランチです -

前から、いろんな情報誌で紹介されている「石堂橋 白つぐ」行ってきました。 呉服町なんであまり普段の僕の行動範囲ではないので、なかなかチャンスなかったけど、 ちょっと縁あって、3人でランチに行きました。 いきなりのこの写真は、デザートです。 ザクロってのは、季節感ありなすね、その裏側にあるアイスクリームもいいけど。 唯一川が眺められる窓際で、、、 カウンターも落ち着きそうですね。今度試してみたい。 今日はちょっとお祝いみたいなランチだったのでミニコース! 一杯目はビールだったんだけど。 お刺身は3人前。一人一切れづつだよ。 この焼き魚も三人前。 とにかく女性でいっぱい、って感じ。 母娘連れや、 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「光いっぱいの和食のお店「石堂橋白つぐ」でランチです - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005