« 井形家さんのイタリアン、家にお邪魔した感じで気さくに楽しんだ - | メイン | iphone4のコアラ内利用の実態? - »

2010年10月 3日 (日)

休日はランチ・ビールだ、ガーデンプールの隣でバイキング〜、ヴァンテアン -

休日はランチ・ビールだ、ガーデンプールの隣でバイキング〜、ヴァンテアン 今日のお昼ご飯、日曜・休日編〜百道近辺です。 夏間近だし、いや、もう夏かな? いかにもビールが美味しそうでしょう! そのビールの向こうには青い水を感じるプールがあるし、、、ちょっとゆったり気分のお昼ご飯。 場所は、百道のハイアットレジデンシャルスウィート福岡」の1階、レストラン「ヴァンテアン」 ちょっとリゾート気分、、、、 僕は、百道の海岸や、その周辺をウォーキングすることがあるもんね。 そんなときの昼下がりです、、、、 昼下がり過ぎちゃって、お客さんは、僕の他に二組だけ。ますますリラックス、貸し切り状態・・・・14:0 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「休日はランチ・ビールだ、ガーデンプールの隣でバイキング〜、ヴァンテアン - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005