« iphone4のコアラ内利用の実態? - | メイン | ふ〜あ,オープンイベントをパサージュ広場で、9月11日(土)〜12日(日)開催 - »

2010年10月 3日 (日)

ちょっとハワイにやってきた、初めてなんだけど、簡単に避暑気分になれそう -

海がみれるっていいですね、泳げ無くっても。 (^_^;) 人間、最後は海から創出されたってことを思い起こすのかしら?なんて思う。 もうちょっとそういったことに早く気がつけば、若いときから抵抗ない訓練しておくんだったんだけど、 泳げないし、船も操縦できないし、やはり、文化が違う世界で育ったということかしら。。。 ホテルの部屋からの眺めなんだけど、やはり海がきれいだなぁ、、、、なんで?って思う。 とにかく初めてハワイに来たんだけど。。。。行ったことがある人は「行くべきだよ」って進めてくれるんですね-。 でもチャンス無かった。(大昔、飛行機が給油のためにホノルル空港にちょっとだけ降りたけど夜だった ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「ちょっとハワイにやってきた、初めてなんだけど、簡単に避暑気分になれそう - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005