« ふ〜あ,オープンイベントをパサージュ広場で、9月11日(土)〜12日(日)開催 - | メイン | 休日はランチ・ビールだ、ガーデンプールの隣でバイキング〜、ヴァンテアン - »

2010年9月27日 (月)

井形家さんのイタリアン、家にお邪魔した感じで気さくに楽しんだ -

井形家さんのイタリアン、家にお邪魔した感じで気さくに楽しんだ カジュアルで、オープンなイタリアン、しかもコアラの事務所から近いし、、、井形屋さん、もう一回行かねば! メニューで気になるモノ、まだだいぶ食べ残しちゃってるからなぁ。 確かに、隠れ家的って聞いてたけど、路地の奥の方に入っていくし、、、ちょっと面白い! で、ドアを開けると、「いらっしゃ〜〜い」と、大きく歓迎! 胸の名札が気になるでしょう? 拡大するとこうなります、つまり、井形さんちにおじゃまする って感じ。音楽でも楽しみながらの食事会みたいに。 かなりオープンなオープンキッチンで、気が大きくなるなぁ。 白ワインならこれがお薦め、って ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「井形家さんのイタリアン、家にお邪魔した感じで気さくに楽しんだ - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005