« ipad狂騒 in 福岡の場合、、、で - | メイン | おおいた竹ものがたり in 福岡 力入ってます、来てみませんか? - »

2010年6月 5日 (土)

魚を和風にも洋風にも料理!、活海酒〜居酒屋以上料亭未満に異議なし! -

魚を和風にも洋風にも料理!、活海酒〜居酒屋以上料亭未満に異議なし! 刺身盛りの横からもくもくと煙が上がってます!、これが“活海酒”流の刺身の盛りつけなんです。 「居酒屋以上料亭未満」といううたい文句のこのお店、かなり前から時折通っているんですが、レポートチャンスがなかなか無いまま。 で、今回は運良く(?)写真が撮れたので、その一端を紹介しますね。 この煙、実はドライアイス。 一番最初に経験したときは、「ほぉ〜!」と、思わずうなってしまった。なかなかに楽しませてくれます。 だもんで、やはり、どうしてもお店の人との会話を楽しむべくカウンターに座りに行くのですが、、、 ちょっとばかし、イスが堅い、 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「魚を和風にも洋風にも料理!、活海酒〜居酒屋以上料亭未満に異議なし! - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005