« 昨夜のコアラナイトでipad初見参です。(ついでに子育てSNS紹介) | メイン | 逞案寮 根上(ていあんりょう ねがみ)、警固の旬を大事にする和食店です。 - »

2010年5月 9日 (日)

ソムリエさんが二人もいるイタリアン、オステリア フリッジ,渡辺通から春吉に入ったとこ -

ソムリエさんが二人もいるイタリアン、オステリア フリッジ,渡辺通から春吉に入ったとこ ソムリエさんが二人もいるイタリアン「OSTERIA Fridge(オステリア フリッジ)」行ってきました。 最初の一歩、結構若いお客さんが多いな、、、って思ったのですが、ワインの別メニューがきちんとあって、 「シャルドネが飲みたい」と言ったら、そのメニューもどけてしまって、現物を3本出してくれて、その特徴を説明してくれた。 で、相対的に、男性スタッフばかりなんですが、とてもおもてなしがよいです。 (愛嬌がある女性スタッフがいるのが当たり前?的に思いがちなんですが、ソムリエというお客様にワインを説明する、とい ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「ソムリエさんが二人もいるイタリアン、オステリア フリッジ,渡辺通から春吉に入ったとこ - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005