« 中国製iphoneカバーの驚き! - | メイン | 桜坂の小さなほっこり系イタリアン、ポルチーノ、手作り感いっぱいです。 - »

2010年4月 4日 (日)

“第10回 チェント・ミリア かみつえ”に行きましょうって花田さんから誘われた -

beansの花田さんから、 「おのさ〜ん、、、春、春だよ〜、いや、風薫る季節だよ〜、一緒に行きませんかぁ〜♪」 って誘いがやってきた。 何にかっていうと、“チェント・ミリアかみつえ”に。 何しろ、花田さんはこのイベントの広報委員長。 彼らが始めたこのクラッシックカーレース、もう10年になるんですから。 かつ、上津江のオートポリスを活かしつつ、周辺観光を大いに楽しみ盛り上げる趣向になってます。 クラシックカーは、例えばこんな風に、、、かっこいい。カラフル。 ちゃんと、スポンサーが付いて、そのロゴか付いているのがそれっぽくてよいよね。 でも、このようなクラスだけでなく、ほとんど誰でも参加できるみ ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「“第10回 チェント・ミリア かみつえ”に行きましょうって花田さんから誘われた - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005