« “第10回 チェント・ミリア かみつえ”に行きましょうって花田さんから誘われた - | メイン | 昨夜のコアラナイトでipad初見参です。(ついでに子育てSNS紹介) »

2010年4月25日 (日)

桜坂の小さなほっこり系イタリアン、ポルチーノ、手作り感いっぱいです。 -

桜坂の小さなほっこり系イタリアン、ポルチーノ、手作り感いっぱいです。 桜坂の隠れイタリアン、ポルチーノに行きました。 噂は聞いてましたけど、なかなかチャンスがない。 ふーむ、なかなかこじんまり、あったかな手作り風の内装ですよ、木とレンガで。 そのカウンターで夕食です。 最初は、シャルドネからです。最近オリーブをよく食べる、おいしいね。 「タコのマリネサラダ仕立て 柚子コショウソース」です。 食欲がわいてくる一品。 「ドレッシング別にしてください」と言ったら、下の写真のように自分で好きにできるようにそれぞれを出してくれた。 左から。岩塩、コショー、ビネガー、オリーブオイル。こうなると、私はビネ ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「桜坂の小さなほっこり系イタリアン、ポルチーノ、手作り感いっぱいです。 - 」を見てください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005