« 字が読めない「憩」と見間違う「上四十川舌心」っていうオープンキッチン楽し - | メイン | 海を眺めながらのガーデニングフェスタって素敵じゃない! - »

2009年4月22日 (水)

朝早く起きることと、メーカの戦略にはまって下着を買い直すこと〜 -

朝早く起きることと、メーカの戦略にはまって下着を買い直すこと〜 おはようございます。 朝早く起きておられる方は、朝何をします? ボクは、ズーと昔はパソコン通信。今は、インターネットがらみでお仕事モード。 つまり、朝は動かないんでメタボっぽくなる、、、、それで一年ほど前(忘れもしない、昨年の3月28日!から)から、多少、ウォーキングや、食べるものを変えたりしくはっく。 野菜サラダいっぱいの生活してたら、昨今、冷え性になってしまった。(^_^;) いくらやっても足が温まらない。 冬の間は、ちょっと油断すると足先が寒くってお腹壊す・・・なんてことも経験したな。 それでも、一時期は最盛期というか一番 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「朝早く起きることと、メーカの戦略にはまって下着を買い直すこと〜 - 」を見てください。

コメント

Good for people to know.

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005