« リーズ・ダイニング・サロン、素敵な料理教室兼料理サロンを見つけました - | メイン | 元日銀大分支店の支店長だった白川方明さん、日本銀行総裁就任、おめでとう〜! - »

2008年4月 7日 (月)

花見ぃ〜、、、数少ない今年の花見ぃ〜 -

花見ぃ〜、、、数少ない今年の花見ぃ〜 今年は、チャンス少なかったなぁ、、、、花見。。。その数少ない花見をご紹介。。。 以下の三ヶ所は、福岡の中央公園、福岡市役所の隣。 天神コアラからすぐなんで、お昼ご飯でおそば食べに行く途中、あまりに天気よかったんで、、、 子供連れが多いな、、、、なんかほのぼの〜 次は、東京の千鳥ヶ淵付近の夜桜です。 一転、大人の夜桜見物、、、千鳥足で、、、千鳥ヶ淵。 ライトアップがかなり効果的。 で、ここは、ボクのアパートから、歩いて1分の 今泉公園。 昨日の天気よい日曜日、小さい公園なんですが、 場所を奪う井会うようにあちこちでちょっこりと グループ花見。 下の絵、左側 ・・・

詳しくは、 百聞一見レポート「花見ぃ〜、、、数少ない今年の花見ぃ〜 - 」を見てください。

コメント

まだ花見はいけてません。日曜日です♪
ブログ題材画に検索したら
素敵な夜桜を見つけて飛んでまいりました◎(*^。^*)
束の間の癒しを頂戴致しました!

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 10/2005